ペルセポリス


by jalta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW

何も予定のなかった4連休

なんだかんだで
・友人の結婚式
・麻雀大会
・ビリヤード大会(なんちゃって講師)

それなりに過ぎていきますね
[PR]
# by jalta | 2008-05-04 21:17
大阪勤務からは2年で解放されました

やっぱ東京だな
[PR]
# by jalta | 2008-05-02 22:47

帰省して早稲田の某雀荘に行きました

春の麻雀三昧キャンペーンと称して10時~24時麻雀打ち放題+食事付き 1600円(学生1000円)

値段設定に絶句した
[PR]
# by jalta | 2008-03-03 01:57
昨日午後から急に止まらなくなって、今日はだんだんひどくなってきて10秒に1度ペースの病的しゃっくりになってしまい、人と話すのも恥ずかしく参った
生まれて初めて「しゃっくりの止め方」なんて調べた
書いてあるとおり、30秒息を止めて、その間腹筋に力入れてたら、一瞬で止まった

なんだったんだ・・・
[PR]
# by jalta | 2008-02-25 00:10
11時に起きて、ジムで筋トレして、プチ贅沢というか自分にご褒美というかで夕飯には「市場ずし」で寿司くって、漫喫でいまハマッてる「ピューと吹くジャガー」読んで、夜に家事

「市場ずし」安くて旨いけど不気味なくらい安いのが気になる

「ピューと吹くジャガー」は読むのに時間かかる なぜか
・・・いまさら少年誌を読むこともないと思っていたけど、面白いよこれ。実写版映画見てぇぇ
[PR]
# by jalta | 2008-01-14 02:01 | 一人暮らしの徒然したこと